

no title


ゲーム用

大隅NIFS

学生チームは、オフになってしまいましたが、社会人チームである大隅NIFSは、1月9日にあるドリームマッチに向けて練習を行っています。


学生主体だから、なかなかうまく練習できないけど、3年生中心になって良い練習ができるよう頑張っていきましょう

明日も短い練習時間をしっかり集中して元気に練習していこう

3年 長谷川

no title


南日本新聞の今日の朝刊に掲載されていました。
まず明日の初戦を全力で望んでください


鹿屋体大サッカー部の記事の横には、去年のキャプテン赤尾さんの引退記事もありました。
スタッフとして頑張ってください


3年 長谷川

入れ替え戦


こんばんは
 
 
僕です
 
 
明日はNIFSの今年一年、目標としてきた、昇格のための入れ替え戦です。
 
 
私、3年坂田淳はリーグ中盤からチームに参入させていただきました。
 
 
サッカーを続けるか迷っていた自分をNIFSの皆さんは暖かく受け入れて頂きました。
 
 
この数ヶ月、チームの力になれたかはわかりませんが自分なりに頑張ってきたつもりです。
 
 
塩沢さん、4年生は負ければ最後の試合です。
 
 
最後なんて゛ヤダ
 
 
僕はまだまだ先輩達と一緒にサッカーがしたいです。
 
 
入れ替え戦、明日の試合はNIFSチーム一丸となって、
 
 
そして自分がチームの勝利の為に大きな力になれるようにガチで頑張ります。
 
 
皆さん、頑張りましょう
応援よろしくお願いします

66ばぁん




おはようございます
 
 
 
 
現在ヒコツ骨折で入院中の河本くぅんのことを珍しくふと、思い出したので彼について紹介したいと思います
 
 
・出っ歯
・足臭い
・Chokumouだから石鹸で髪洗う
・常に部屋汚すぎて骨折した日に自分が掃除させられる
・愛ちゃん大好き
・勉強熱心
・愛ちゃん大好き
 
 
 
良いとこ上げたら切りがないのでこの辺でやめたいと思います
 
 
愛ちゃんとチューばっかりしてないで早く帰ってきて欲しいものです
 
 
さようなら
 
                        田坂
プロフィール

nifskfc25

Author:nifskfc25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
