

大隅NIFS

学生チームは、オフになってしまいましたが、社会人チームである大隅NIFSは、1月9日にあるドリームマッチに向けて練習を行っています。


学生主体だから、なかなかうまく練習できないけど、3年生中心になって良い練習ができるよう頑張っていきましょう

明日も短い練習時間をしっかり集中して元気に練習していこう

3年 長谷川

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください。
プロフィール

nifskfc25

Author:nifskfc25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
