

無題

最近寒くなってきました。

皆さん風邪には気をつけましょう。

チームってなんですか…
誰か教えてください

no title

明日、トップチームとニフスともに最終節です。


トップチームは、逆転優勝をかけた試合なので良いコンディションで試合に望んで欲しいです
良い報告待ってます。


ニフスは、最近先発メンバーの怪我人が増えてます。
チームとしては厳しいけど、こういう時こそ控えメンバーがチャンスを生かしてほしいです。
入れ替え戦に向けて良い試合をしましょう


今日は、グランパス優勝したな
幸せな気持ちで寝れます


3年 長谷川

no title

こんばんは
みんなからよく明朗闊達って言われているGKの平山洸哉です

3年生ブログは長谷川のシュールな話題でどうにかやっているので盛り上がるきっかけとなることを願って更新させて頂きます


今日、明日と開催されている鹿屋体育大学の学祭 蒼天祭で自分と金山はのど自慢に参加しました
会場を盛り上げることはできました

さいのこうしろうはかわいそうでした


そして明日は蒼天祭2日目と共に


福教戦!!運命の一戦です!明日はみんなで戦って絶対勝つぞ

絶対に負けられない戦いがそこにはある

いや、勝つぞ

学食にて


仲良くご飯食べてます。


白米に醤油をかけると美味しいです


試してみてください。


3年 長谷川

no title


お昼のラウンジ

3年長谷川
プロフィール

nifskfc25

Author:nifskfc25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
